#弥富#桑名# 楓プログラミングスタジオ たっきーBlog

JEUGIAカルチャーセンター桑名からスタートした「はじめてのプログラミング教室」は、『楓プログラミングスタジオ』に生まれ変わりました。小学生と中学生の子どもがメインですが大人初心者も大歓迎。教室でのワークの様子やプログラミングに関する記事を掲載します。弥富教室の体験と講座のお申込みは、https://kaede-pgstudio.net/contact/ まで。桑名教室は、JEUGIAカルチャーセンター桑名(Tel:0594-27-7211)まで。

2018-03-01から1日間の記事一覧

「2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方」とは

こんばんわ、たっきーです。 先週、名古屋で行われた大塚商会の"実践ソリューションフェア2018"に参加しました。 目的は、"人工知能"と"働き方改革" に関する著名人の特別セミナーを聴講するためです! 本日は、藤野さんの講演をお聴きした感想をレポー…

鈴木県知事と三重のITについて、意見交換してきましたー!

こんばんわ、たっきーです。 今日は、会社の労働組合が所属する電機連合企画の『県議会見学、鈴木知事との意見交換会』に参加しました。 今回はいなべ・桑名・四日市の電機連合(電機・電子・情報関連産業が結集した労働組合)が対象です。近隣の電機関連の…